FC2ブログ
 

kazueず・ぶろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パンデミック 映画




送料コミコミ1000円ポッキリ!おやつにパクパク♪非常防災保存食『チーズブレット(パン)』【お試し】2食セット地震・新型の鳥・豚インフルエンザパンデミック対策・備蓄はマスクだけでいいの?母の日帰省渋滞【メール便商品】【NS02送料無料】
商品価格:1,000円
レビュー平均:4.33


プロ野球SK、日本人ベテラン投手・門倉健を獲得(YONHAP NEWS)

(続きを読む)



気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










パンデミックの感染予防措置

パンデミックの感染予防措置:豚インフルエンザ感染予防とパンデミック対策.(続きを読む)



アメリカの新鳥インフルエンザのパンデミック(爆発感染)対策はさすがだと思いま....

アメリカの新鳥インフルエンザのパンデミック(爆発感染)対策はさすがだと思いませんか?↓.1.予防注射は、待合室での感染をなくす為に自家用車に乗ったまま摂取できるようにしています。ドライブスルー予防接種です。2.新鳥インフルエンザのパンデミックでは治療できる医師が全く足らなくなります。そこで、本来だったら歯の治療しかできない歯医者を新鳥インフルエンザのパンデミックの治療ができるようしました。(←アメリカは本気になって対応しています。)3.新鳥インフルエンザのパンデミックでは人工呼吸器が大量に必要になります。人工呼吸器の備蓄はしていますが、とても追いつくものではありません。そこで命の優先順位を提案し国民の了解を取っています。これまで十分生きてきた人より、将来ある子供に人工呼吸器を優先的に回します。人工呼吸器を外されて死んでいく遺族に対する説得や慰めの言葉もマニュアル化されています。4.新鳥インフルエンザのパンデミックが発生してから本格的ワクチンを開発しアメリカ全国民3億人のワクチン接種を半年以内に完了させる体制を巨額の予算を使って構築しています。新鳥インフルエンザのパンデミック(爆発感染)が発生した場合には日本では600万人が死亡するということです。 現在、日本では予防注射が1千万人分備蓄されています。 この予防注射は1人当たり1,200円だそうです。全国民分作ったってたったの1千数百億円です。しかし、日本政府や労働厚生省などは日本国民のパニックを恐れてか国民に実態を知らせようとしていません。薬害のときのように日本国民を見殺しにするつもりでしょうか?(続きを読む)


新型インフルエンザパンデミックが起こった場合

今年もインフルエンザ流行の時期になってきました。今日テレビで新型インフルエンザのパンデミックが起きた場合の対処法をやっておりましたが、家の場合は特殊なので是非専門家の方のご意見が伺いたく投稿いたしました。4人家族で私と(続きを読む)



■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。